渡辺病院の診療科目・代表的な医師
渡辺病院の診療科目は内科と神経内科と循環器内科と外科と整形外科と脳神経外科と婦人科とリハビリテーション科と放射線科と消化器外科の科目で構成されております。当病院は機能訓練施設や介護予防通所リハビリテーションや居宅介護支援事業所などが併設されており福祉面に関しても力を入れている病院といえます。
管理者の役割を担う遠藤彰医師は当病院で名の知れた有名な医者といえます。
渡辺病院の理念や福利厚生
渡辺病院は地域密着型の医療機関で患者一人ひとりに最適な医療を提供することを理念としているのが特徴で、地域の他の病院との連携を通じて貢献しているので人気です。
上限までなら通勤手当が支給される福利厚生に恵まれた病院で、毎日の負担を軽くして通うことができます。雇用保険や労災など各種保険にも加入できるので安心して働くことが可能です。院内旅行も定期的に実施しているので仲間と打ち解けることができ、業務もスムーズになります。
渡辺病院へのアクセス・通勤方法
渡辺病院へのアクセスはJR伯備線新見駅より徒歩で約18分、タクシーで約5分となっております。
車を利用する際は中国自動車道新見インターチェンジより国道180号線経由で約5分となります。
目印としては当病院近辺に国道180号線新見往来の城山公園前交差点があり、さらに高等学校が立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。